2014/06/23

HOW TO IMPROVISE ハウ トゥ インプロヴァイズ / Hal Crook ハル クルック

 完全に衝動買いです。
 練習に行き詰り感があったので、こういう理論本の買い時かなぁと思って。
 結構高いなぁと思いつつ、買う前にスマホでAmazon検索して評価を確認したうえでの納得購入。
 Amazonでは品切れ状態ということもあり踏ん切りがつきました。



 まだ、取っ掛かりの段階ですが、セクション1の初めからガツンとやられました。
 アドリブの教則本なのに、アドリブしないことの重要さから始まっています。

 すごく納得、得るもの多し。



 進めるには相当時間がかかりそうですが、長丁場は嫌いではないのでこれからどんな話が出るのか本当に楽しみです。



0 件のコメント: